建築士会三沢支部・ボーリング大会

設計監理部の橋本です。

1月31日に建築士会三沢支部主催のボーリング大会がありました。

今年のチームサンロクは、附田設計監理部長はじめ4人です。

後から気づいたのですが、チーム4人の写真を撮り忘れました・・・。残念です。

さて、最近の三沢ボウルは、改装により雰囲気が変わりましたよね。

ゲーム途中で、『チャンスタイム!』~なるものがあって、館内が暗くなり、ボウリングのピンが並ぶあたりだけが

照明で照らし出される時間があります。 確か10分間でした。

この時にストライクを出すと~

うまい棒が貰えます(笑)

言っちゃえば、たかが10円のお菓子なのですが、隣のレーン(グループ会社の下久保建材店)との

競い合いになり、ついつい熱くなってしまいました。

しかも、このうまい棒、ボウリングの絵が描いてある非売品。面白いですね。

その後の宴会では、おなじみ一級建築士の三上氏の司会によるゲーム大会があり、

ビンゴ大会では、好きな枚数カードを買って挑むシステムなのですが・・・

附田部長は、何故か 『卵』 を連続ゲット!

この卵は、当社の女子社員へのおみやげとなりました。優しい!

そして最後に、今回のビンゴでいちばん楽しかったのは、

『 ウコン 』~と書かれたカードがあったこと。(笑)

くじ運の無い人は、ウコンばっかりがテーブルに並んでいましたよ。

三沢の建築業界をウコンで元気にしよう!

記事の更新日:

PAGE TOP