三沢市 美野原 K様邸 完成見学会!! その2

設計監理部の成田です。

現在、三沢市美野原で完成見学会を開催中です。

前回は内部を少しご紹介しましたので、今回は外観をご紹介します。

ベースの外壁と玄関周りの外壁を貼り分けて2種類使用しました。

ベースの外壁はケミューの細石柄(クリーミーホワイト色)を使用し

玄関周りはニチハのキャスティングウッド(ホワイトアッシュ)を使用しました。

玄関周りの外壁をキャスティングウッドという木目柄の外壁にすることにより玄関周りに重厚感を持たせることが出来ました。

写真では色味の違いが分かりにくいですが実際に見て頂ければ色のコントラストが分かると思います。

そして今回は外水栓にも少しこだわりました。

竹村製作所のアイスルージュという商品を使用しました。

こちらの商品は色のバリエーションも豊富でハンドル部分も花の形のハンドルにする事も出来ます。

http://www.takemura-ss.com/products/kyusui/icerouge_s01.html

完成見学会の詳細は下記URLから確認できますので是非見学会会場へいらして下さい。

http://img.heyaweb.com/?action_newsImg=true&uid=s-h-1214&tab_page=2&n_id=41266

お待ちしております!!

記事の更新日:

PAGE TOP