中央公園の落ち葉拾い!

設計監理部の橋本です。

11/8に、上十三法人会三沢支部恒例の『中央公園・落ち葉拾い』がありました。

集合時間の朝8時は、気温7℃・・・冬が近いのを感じます。

我がサンロクからは、山田課長はじめ、堀、成田、橋本の4人が参加しました。

今年は、去年よりも落ち葉の量が多い!(笑)

参加者は50人ぐらい集まりましたが、皆さんテキパキと作業しましたよ。

今年もまた、この送風機の威力が素晴らしい!

あまりに落ち葉が多いので、ビニール袋が足りなくなり、主催者さんが追加で持ってきたぐらいです。

山の大きさも、去年の1.5倍ぐらいでしょうか。

そして作業のあとは、みんなで食事会です。

今年のメニューは、先日B-1グランプリで優勝した『十和田のバラ焼き』!

それから、きのこいっぱい『きのこ汁』でした

汗いっぱいかきましたが、キレイになった中央公園を見て、満足して会社に戻りました。

記事の更新日:

PAGE TOP