お風呂のリフォーム風景(その2)

設計監理部の橋本です。前回の続きです。

今回のLIXIL『キレイユ』の壁ですが、鏡面仕上げになっていますので

照明の灯りがあちこちに反射して余計に明るく感じますよね。

これはちょっと予想外の良い結果となりました。

他にも、恒例の浴室乾燥暖房機と、

サンロク基本仕様の、ペアガラス入りの断熱樹脂窓を装備しています。

洗面化粧台は、TOTOの『リモデア』シリーズ。

奥行きが49㎝とスリムなのに、大容量の洗面ボウルを実現しています。

洗面所が狭めのお客様には重宝されること間違いないですね。

そして最後にこのリモデアですが・・・

体重計が収納できます。

しかも、体重計が入ったままスルスルと収納を手前にスライドさせることが出来て、

乗った途端に自動的にタイヤがロックされるすぐれもの!

よく考えられているなと感心させられます。

記事の更新日:

PAGE TOP