外人ハウスのリフォーム(その1)

設計監理部の橋本です。

先日、おいらせ町の外人ハウスを購入されたM様のリフォーム工事が終わりました。

M様の奥様には、市内の住宅をいろいろ見て頂いて、

気に入った色合いの建物を、私どもが実際に視察して配色を考えることとしました。

外壁の塗料は、お好きな色を作ることが可能です。

こちらは、上品で落ち着いた雰囲気とすることが出来ました。

玄関には、冬場のことを考え風除室を作っています。

雪の日に外から帰ってきて、身体の雪をはらう場所があるのは凄く便利ですよね。

南側のウッドデッキも

外壁にあわせてブラックの防腐着色塗料にしています。

近くでみると本当にカッコイイ!

工事中に犬の散歩で通りかかった近所の方からも、『センスの良い色ですね。』とお褒めの言葉を頂きました。

M様には、室内の撮影許可も頂いていますので、次回は内部のリフォームの模様もご紹介します。

記事の更新日:

PAGE TOP