ものづくり体験型イベント『SWAG(スワッグ)』開催のおしらせ。

いつもご覧頂きありがとうございます。

日が落ちるのが随分と早くなりました。
4時30分ともなると薄暗くなります。
冬も間もなくです。

心配していた新型コロナウィルスもどういうわけか落ち着き、このままなくなってしまえと思いますが、世界を見ればまだたくさんの感染者が出ている状況で、やはり今後も注意が必要なのかと思います。


さて今月は、クリスマスが近いこともあり当社ものづくり体験イベント「SWAG(スワッグ)」を下記の日程で開催致します。
数年前にも開催したことのあるイベントで、非常に人気のあったイベントです。今現在、ありがたいことに既に4組のご予約を頂いており、午前中の枠は、締め切らせて頂きました。
午後からの部は、まだお席に空きがございます。
なお、イベント開催中の当社営業活動は一切致しません。安心してご参加下さい。


 


 日時 令和3年11月28日()

  • 10:00~ (定員となりました)
  • 13:00~ 3組様まで
 場所 ㈱サンロク 2階
 会費 【50㎝~60㎝サイズ】 1本 3,000円
    【80㎝サイズ】     1本 5,000円
 
 ※同日は、講師の方が作り方をお教えします。

 予約制となります。お申し込みは、当社にお電話頂くか下記のメールマーク✉をクリックして頂き、フォーマットからご予約下さい。
 なお、ご予約の際、サイズのご希望と希望本数をご連絡下さい。
 定員になり次第、受付を締め切らせて頂きますのであしからずご了承下さい。


メールでのご予約は、こちらをクリックして下さい。
       
 メール備考欄にご参加される人数とご希望のサイズ、本数を忘れすご記入下さい。

お電話でのご予約は、
 0176-53-3436 まで


記事の更新日:

PAGE TOP