『構造見学会』開催のご案内

 いつもご覧頂きありがとうございます。
 そろそろいなや『梅雨』ですね。
 気象庁発表を確認したら関東甲信~東北にかけての梅雨入りは、平年より遅れるようです。
 東北北部の梅雨入りは、平年6月15日頃だそうですが、今年はいつになるんでしょうか。
 
 さて、今回は、『構造見学会』開催のご案内です。
 令和3年6月26日()27日()の2日間、三沢市日の出でお住まいの『構造見学会』を開催します。
 後悔しない住まいづくりに欠かせないのが、『構造見学会』です。
 基礎や土台、柱や梁、筋交いの数、断熱材の施工方法などなど、完成してしまっては、確認できないものばかりです。



 「こうだと思っていた。いや、あーだと思っていた」と後悔しないためにも是非一度当社の『構造見学会』にご来場下さい。皆様のお住まいのご計画の参考にして頂ければ幸いです。

 『構造見学会』の詳細は、下記の通りです。

 日 時 : 令和3年6月26日()・27日()
     ①10:00~ ② 11:00~ ③ 13:00~ ④ 14:00~ ⑤ 15:00~     
  ※新型コロナウィルス感染予防対策上、予約制とさせて頂きます。各回2組様限定となります。
 
 場 所 : 見学会場の詳細は、ご予約後メールにてご案内させて頂きます。

 ご予約は、下記QRコードもしくは下記の見学会ご予約をクリックの上、お申し込み下さい。
   
『見学会ご予約』 

 尚、新型コロナウィルス感染予防のため、ご見学の際は、マスクの着用をお願い致します。入場前には、検温・手指消毒・手袋の着用をお願いしております。

営業企画課 山田

記事の更新日:

PAGE TOP