住宅ローン減税 期日迫る

いつもご覧頂きありがとうございます。

残暑厳しき折、皆様如何お過ごしですか?       
送り火とともにお盆が終わり、まだ暑い日が続くとはいえ、9月になれば、暦の上では、秋。
もう間もなく今年の「特別な夏」も終わります。



さて、今回は、「住宅ローン減税」の延長についてご案内致します。
住宅ローン減税の適用される期間が、消費税増税に伴い 10年から13年 に期間限定で延長され、2020年12月31日までの入居が条件となっていましたが、新型コロナウイルス感染症の影響で、期限内に入居できない場合、注文住宅の新築だと 2つの条件をクリアすると、その期限が来年2021年12月31日までに延長となります。
条件とは、
 条件①令和2年9月30日まで契約をすること。
 条件②
新型コロナウイルス感染症及びそのまん延防止のための措置の影響によって、入居が遅れたこと。です。
 
3年の延長だと、借入金が3000万円の場合、約60万円の減税になります。(家族数、年収等により異なります)
※詳しくは、価格・com住宅ローン控除(減税)シミュレーションを
ご参照下さい。


弊社では、企画住宅「フラット+」と当社分譲地をセットにしたプランをご提案。セミナーへのご参加と9月30日までのご成約者様に「家電製品30万円」をプレゼント致します。
企画住宅「フラット+」

8月22日()・23日()の2日間、おいらせ町鶉久保「リュクスコートうずらくぼ」にて現地説明会を開催致します。
詳しくは、下記をご覧ください。

     https://www.36net.jp/blog/s-h-1214/2/id/124605


営業企画課 山田。

記事の更新日:

PAGE TOP