十和田市 アパート新築 完成!!

設計監理部の成田です!

十和田市で新築していましたアパートをご紹介します!

まずは玄関ホールの写真です。

ここで目を引くのは部屋のドアです。

なんと青いんです!!

この青いドアはLIXIの ヴィンティアという製品です。

さらにお引越しの時に荷物の出し入れをしやすい様通常は建具の高さが2mなのですが今回は特別に2.3mの建具を設置しました!!

茶色の床や玄関収納に青いドア・・・なんか雰囲気が良いですよね?

続いてLDK・キッチン周りです。

キッチンの吊戸棚を設けず空間が広く見える様工夫しました。

吊戸棚がない分ペンダントライトを下げて雰囲気よく仕上げました。

LDKのサッシは高さ2.2mと天井いっぱいまでなので解放感があります。

隣の洋室は壁紙でアクセントと付けました。

緑の壁紙はなかなか選ぶのに勇気がいるかと思いますが茶色と良く合います。

ストライプの壁紙は可愛い空間になりがちですがやはり窓枠等が茶色なので引き締まって見えますね!

最後にトイレです。

トイレも壁紙でアクセントと取りました。

便器はシンプルなものを選んでいますが壁紙のおかげでゴージャスに見えますよね?

既に全室入居済みで皆さん新生活を送っています。

こんな空間で生活してみたいですね!!

記事の更新日:

PAGE TOP