三沢市 新築工事 完成!!

設計監理部の成田です。

三沢市で工事中でした物件が完成しましたのでご紹介します!

玄関ホールの写真です。

取り付け高さが違うニッチを2つ設けました。

小物を飾るのに活躍してくれるはずです!

壁に手すり棒を取り付けましたので靴を履くときなど壁に手をつかずに出来るので壁紙が手垢で汚れる事もありません。

玄関からすぐLDKなのでアクセントになる建具をとのお客様の希望でしたのでLIXILのファミリーラインパレットというシリーズの建具を設置しました。

http://www.lixil.co.jp/lineup/livingroom_bedroom/familyline/default.htm

ガラスがアンティーク調で味がありますよね?

続いてはリビング・ダイニングです。

白を基調として清潔感ある空間に仕上がりました。

茶色のカウンターと青引き戸がアクセント色となりうまくまとまっていると思います!!

洗面所にはエコカラットを施工しました。

洗濯物干しスペースもかねており湿気の多い空間となるので調質効果のあるエコカラットはピッタリです!!

エコカラットはトイレにも施工しました。

そしてこの写真に注目して下さい!!

あると便利な壁内収納!

予備のトイレットペーパーなどをしまっておく事ができます!!

今後の完成した物件や工事中の物件をご紹介していきますのでお楽しみに!!

記事の更新日:

PAGE TOP