三沢市 新築工事 工事中!

設計監理部の成田です。

三沢市で新築中の物件をご紹介します。

さっそく外観写真をどうぞ!!

こちらの物件は外壁を3色使い分けをしています。

すべて金属サイディングです。

正面のオレンジ色の部分は旭トステムのペリッドラインSFを施工しました。

iD塗装という技術を使い表面の凹凸感を表現している製品です。

青と白の部分は旭トステムのスパンサイディングSを施工しました。

今回は縦方向に施工しています。

こちらの製品は通常品が3mと3.7mの長さしかないのですが今回は特注して1枚の外壁の長さが7.3m のものを施工しました!!

通常品を縦方向に施工すると下画像の赤矢印の様に中間水切りというものをつけて施工する事になります。

しかし特注品を施工すれば下画像の右側の様に中間水切りをつけずに施工する事が出来ます!!

中間水切りがない方が見た目も良いですよね?

現在は内部造作中です。

完成したらまたご紹介しますのでお楽しみ!!

記事の更新日:

PAGE TOP