十和田市 平屋新築工事 完成!!

設計監理部の成田です。

十和田市で新築中だった物件が完成しましたのでご紹介します。

外観写真がこちらです。

白を基調としアルミ色のフェンスと玄関わきの目隠し格子がアクセントとなっているシンプルモダンな仕上がりとなりました。

シンボルツリーとしてタモの木を植えました。

タモの木は手入れも簡単で樹形がとてもキレイに育つ植物です。

野球のバットなどに使われる事でも有名です。

玄関までのアプローチ部分は土間コンクリートと人口芝、白砕石のコントラストがキレイです。

夏にはタモの木も葉が出てさらにキレイになると思います。

こちらの住宅はリビングからテラスに出ることができテラス部分にはタイルを施工しました。

庭にも人工芝を施工しました。

テラスでゆっくりお茶を飲むのも良いですし、庭で走り回って元気に遊べる空間です。

続いて少し内部をご紹介します。

リビングの写真です。

テレビボードの後ろにはエコカラットを施工しました。

壁面には間接照明も設置しましたのでエコカラットの陰影が強調されキレイな仕上がりです。

続いては家事室です。

洗濯ものを部屋干し出来ますし、パソコンスペースもかねています。

こちらのカウンターは南海プライウットのリビアスという製品です。

特徴として棚受けがなくスッキリ納められます。

写真の様に受け桟を設置しカウンター材をはめ込んむ収まりです。

そーいえばゾウさんのクロスも可愛いですね。(笑)

色バリエーションも豊富ですので興味のある方は下記URLから確認してみて下さい。

http://nankaiplywood.co.jp/product/livus/

記事の更新日:

PAGE TOP