建築士会三沢支部 ボーリング大会&新年会

設計監理部の成田です。

今年も建築士会三沢支部ボーリング大会&新年会に参加してきました。

最初に前回優勝者の電気工事組合さんから優勝旗返還がありました。

前回優勝した電気工事組合さんはマイボール、マイシューズ、マイグローブで参加されていて今年も気合十分・・・

でしたが前回優勝という事で今回はハンデが20点ついていました!!

ボーリング開始前に全員で準備運動をしてスタートです!!

今回はチーム戦がシャッフルシステムでした。

1ゲーム終わると各チームの合計点数を入れ替えて2ゲーム目を行うシステムでした。

ちなみにサンロクチームはシャッフルされると1ゲーム目の点数が下がってしまいました!!(笑)

このシステムはかなり盛り上がりましたので今年のサンロク業者会ボーリング大会で取り入れたいですね!

2ゲーム目を進めていると三沢ボウル恒例のチャンスタイムが始まりました!

10分間の間でストライクを出すと景品がもらえます。

サンロクチームの結果は3回ストライクを出せました。

景品は・・・うまい棒!ストライク風味!!(非売品)!!!(笑)

ボーリング大会終了後、会場をホテルグランヒルつたやさんに移動して新年会に参加しました。

そこでは恒例のビング大会が行われ私は去年に引き続き卵をゲット!!

なんと3パックも入っています。

これを食べて今年も1年頑張るぞ!!(笑)

記事の更新日:

PAGE TOP