三沢市・八戸市・十和田市・おいらせ町・仙台市の注文住宅・リフォームは、一級建築士事務所螢汽鵐蹈へ

0176-53-3436

お問い合わせ

サンロクの売却提案

サンロクは、仲介売却や不動産買取、任意売却、不動産投資、賃貸管理など幅広い対応を行っております。不動産を売却する理由はお客様によってそれぞれです。
注文住宅やリフォーム、賃貸業務も行っており、不動産仲介の枠を越えていろいろな角度からの売却提案できるのが最大の強みです。

Point1情報提供の違い

サンロクは、物件を求める方に情報を提供することが重要だと考えています。
新鮮な情報をより早く消費者へお伝えします。

インターネット掲載

インターネット掲載

WEB発信を第一に考えています。自社ホームページ、八戸不動産ネット、at home、suumoなどに情報掲載しています。

現地看板

現地看板

車利用が多い地域は、通行中のドライバーや歩行者の目に自然と情報が飛び込む「屋外広告」が非常に認知されやすい広告媒体といえます。

店舗案内

店舗案内

不動産屋さんはなかなか一般の消費者から敷居が高く感じられいるようです。サンロクでは初めての来店でも、継続してのご来店でもスタッフは笑顔でお待ちしております。

チラシ・地域の情報誌へ掲載

チラシ・地域の情報誌へ掲載

お客様に、いろんなところで見て頂けるようポスティングのチラシや、新聞の折り込みチラシ、関連業者などにも幅広く情報を提供しております。

土日の営業

土日の営業

世間一般は土・日が休みなので、不動産会社もそれに合わせて休みになる場合がありますが、皆さまの休日をご利用いただくよう、土日もオープンしております。

レインズへの登録

レインズへの登録

全国の宅建業者が管理するネットワークを利用して、売りたい人、買いたい人のマッチングをスムーズに行っています。

Point2いろんな販売方法をご提案

不動産を売却する理由はお客様によってそれぞれです。一人ひとりに合わせたご提案でお客様が満足できる売却を実現致します。

高く売りたい方は
仲介売却

高く売りたい方は、仲介売却

「時間は多少かかっても大丈夫、最低この価格で売りたい」という方には、仲介売却がおすすめです。仲介売却とは不動産会社が仲介して買主を探す不動産取引です。

早く売りたい方は
不動産買取り

早く売りたい方は、不動産買取り

「多少売り値は下がってもいいから、すぐに不動産を現金化させたい」という方には、不動産買取がおすすめです。不動産会社が買主となって不動産を買い取る不動産取引になります。

Point3安心査定

不動産の売却査定を頼んでも、各社多種多様に金額は一緒にはなりません。理由は統一されたルールが存在しないためです。査定額が高いだけで依頼するのは、少しリスクがあるかもしれません。通常、最初に提案される売却査定額は少し高めに設定する会社が多い中、当社はより正確に調査し、本物査定額をご提出させていただきます。

簡易査定

簡易査定

物件の所在地や物件の大きさ、築年数、市場動向や周辺の取引状況、公示価格などをもとに、おおよその価格を時間をかけず算出します。

訪問査定

訪問査定

物件の状態やリフォーム・修繕の有無、日当たりや風通し、騒音、近隣環境などを調査し、さらに市場動向や周辺の取引状況、公示価格なども反映して、適正な査定額を算出します。

Point4買いたい人と売りたい人の希望に合わせた多様な売却方法

現状のお持ちの不動産を最大限に生かすご提案を致します。売却方法を変えるだけで、売却のスピードが変化します。買い手のニーズを把握することがより購入してもらいやすいポイントとなります。

現状販売

現状販売

一般的に選択されるスタンダードなプラン。費用はあまりかけず、価格をメインで判断してもらいます。

売り土地提案

売り土地提案

更地の状態にして、新築用地として土地だけ販売する方法です。建物を実際に解体したり、買主が決まったら解体したりする提案です。

リフォーム提案

リフォーム提案

新築までのお金をかけたくないお客様に対し、リフォームやリノベーション提案でどこまでイメージしてもらえるか、最大限に生かせる旨をご説明します。

建替え提案

建替え提案

新築用地として人気のある場所では、建て替え後のプランをご提案し、買主様の決定後に新築を建てて引き渡すプランです。

PAGE TOP