中古物件の無料査定 | 三沢市・十和田市・おいらせ町・仙台市の注文住宅・リフォームは、一級建築士事務所螢汽鵐蹈へ

三沢市・十和田市・八戸市・おいらせ町・東北町・六戸町・仙台市で長期優良住宅・ゼロエネ住宅・認定低炭素住宅の新築・リフォームは螢汽鵐蹈へ(土地・中古住宅も相談下さい)

お役立ち情報
  • 【サンロクの家づくり           青森(三沢・おいらせ・六戸・十和田)の地で育む絶対安心住宅 】
会社案内
営業所案内
賃貸部 サンロクリアルエステート
〒033-0031
青森県三沢市桜町一丁目2-7
tel.0176-51-1420
サンロク アパートプラザ
〒034-0021
青森県十和田市東二十三番町19-8
tel.0176-25-4000
仙台営業所
〒981-3133
宮城県仙台市泉区泉中央二丁目16-10
tel.022-375-7750

中古住宅の無料査定 買取り』はじめました

いざマイホームを売却したいと思っても分からないことが、たくさんあると思います。

売りたい場合、大きく分けて買取り仲介の二つの方法があります。

サンロクでは、どちらも無料でお客様の物件を査定させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

どちらの方法もメリットとデメリットがあり、売りたい方はまず、信頼がおける不動産業者を選定することが大事になります。

『買取り』の場合

  買取りのメリット

1. 急ぎの場合も即時に現金化が出来ます。(最短7日〜30日)


2. 秘密厳守(プライバシー保護)します。ご近所に知られず売却も可能です。


3. 残債が残る場合も担当者が銀行と折衝します。


4. 当社が直接買取しますので、仲介料が不要です。


5. 買主が個人ではないため、瑕疵(かし)担保責任に問われる可能性がない


6. 買手探しの広告・販売期間が不要で、スピーディーに取引できます。


 ○査定はもちろん無料です。お気軽にお問合せをください。



買取りのデメリット


1. 仲介よりも査定額が低くなる可能性があります。


2. 査定金額に合意できなければ利用できない。


急いで不動産を現金化したい方のために、中古住宅の買取りを始めました。
当社が買主となる場合は、媒介
(仲介)手数料はかかりません。
不動産の立地条件や、建物の価値または解体費用など、経験豊富なスタッフが細かく状況を調べ、物件査定いたします。
ご相談に関するプライバシー情報は厳重に取扱っておりますので、お気軽にご相談ください。

 

『仲介/媒介』の場合

仲介/媒介のメリット

 1. 買取よりも高く売れる場合があります。

 2. 時間にゆとりがあり、できるだけ高く売りたい方向けの売却方法です。

 3. 売却不動産に住みながら、売却をすることができます。

  ○査定はもちろん無料です。お気軽にお問合せをください。

 仲介/媒介のデメリット

 1. 購入者がいつ現れるかわからないため、売却期間が長引く可能性がある。

 2. 居住中に内覧等が発生します。

 3. 所有中は建物の維持管理費(固定資産税等)も必要になります。

 4. 売却していることを秘密にできない 

当社では、無理に高めの仲介をお引き受けすることはいたしません。
他の不動産会社の方が高い査定であれば、そちらにお任せされても構いません。
中には査定額を高めとりあえず仲介の依頼を受け、その後少しづつ価格を下げていく会社も存在します。
 (結果、当初の査定額では売却できなくなることが多く長期化するケース。)


 





最近見た物件 (0)