ごあいさつ

 ごあいさつ

 地域に根ざした不動産販売木造住宅会社として、お客様にとって「素敵な暮らし」「かっこいい住まい」をご提供させていただくことが、私たちの「使命」です。
 弊社は住いづくりに関する川上から川下までをフォローできる特異な会社です。川上から土地開発分譲、仲介>注文住宅、アパート賃貸住宅建築、仲介賃貸契約>既存住宅仲介>住宅営繕、リフォーム、アフターサービスと川下まで対応できる会社なのです。
 弊社が使用しているPFウッドは、独自の①目視検査②強度検査③寸法精度検査④含水率測定乾燥技術をもって柱を厳選していますが、これは一般の流通柱の少なくとも半数はクリア出来ない基準です。つまりは同じように見える3.5寸の柱には強度のバラツキがあります。
 そのほかCADデータを基に、デジタルフレーム構法を開発して厳しく現場管理しており、コスト面で出来るだけお客様への負担にならぬように配慮しています。是こそが、費用対効果のベストバランスであると自信を持ってお勧めしております。
 さらに、ワンランクアップした、SE構法に取り組みました。これは在来工法、2×4では実現出来なかった大空間を実現できます。
 その主な特徴として、最大有効開口8.4mの空間(自動車3台分)を可能にしながら、木造建築としての耐震等級3が認定されています。
 木造建築のスペシャリストとして弊社のスタッフが皆様のご来店を、心よりお待ちしております。 

 

PAGE TOP