螢汽鵐蹈 三沢市・八戸市・十和田市 不動産(土地・建物)

0176-53-3436

お問い合わせ

「新型コロナウィルス」緊急事態宣言解除

いつもご覧頂きありがとうございます。

5月25日、「緊急事態宣言」が解除され約3週間経ちました。
最近の陽気で『新型コロナウィルス』の騒ぎがまるで嘘のように思えていた矢先、6/17 三沢基地内で罹患した米軍人さんが数名いるとの報道が・・・・・・。

そうとは知らず、あまりにいい天気だったので何の用もないのに種差海岸まで行ってきました。(不要不急の外出は、控えないと!)

しかし実に気持ち良かった。

 
 
 

日差しは柔らかく、海から吹く風は、ほんの少し冷たくて気持ちがよく、ハマナスの花がとてもきれいでした。

人はさほど出ていません。芝生の感触を楽しむように数組の方が来ていました。


ここにも「注意書き」です。
「3密」を避けてここに来たものの、ここにも「新型コロナ」の影響が。「3密」には程遠い感じの場所ですが、これも仕方ないこと。

「新型コロナウィルス」、必要以上に恐れる必要はないのでしょうが、気を緩めるとまた流行してしまうし、ここはしばらく我慢ですね。


当社でも店内の消毒を心掛けています。

店内各所に手指消毒用のアルコールを設置。

    

皆様が、安心してご来店頂けるよう1日三回社内の消毒を行っています。


これからの時期は、熱中症にも注意が必要です。
「3密」はもちろんですが、これからの時期は3とるです。(どこかの偉い先生の受け売りです)

1. 人との距離をとる
2. 必要がないときは、極力マスクをとる
3. 水分をとる


「新型コロナ」と「夏の暑さ」に負けないよう、皆様頑張りましょう。
営業企画課の山田でした。

記事の更新日:

PAGE TOP