サンロクのリフォーム工事です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

桜も散って暦の上では、初夏。のはずが、昨日から天気が崩れ、朝の気温は、なんと7℃。
まだまだ夏は、遠いって感じです。

さて、先日、当社で26年前にご自宅をお建て頂いたお客様から外壁の塗装工事のご依頼を頂きました。
屋根には一部錆が出ている箇所があり、外壁の塗装もかなり劣化が進んでいました。
塗装の劣化や屋根の劣化が進むと外壁材や軒天上が痛むことがありますが、こちらは、外壁自体に痛みが出ていなかったのは幸いでした。



お客様の塗装工事の「before」「after」は、下記の通りです。

Before(全体) ぱっと見た感じではわかりませんが、何となく粉っぽく見えます。

After(全体) 塗装の際、前の色と違う色で塗装しました。雰囲気も変わりとてもきれいになりました。


Before(玄関前) 

After(玄関前) 

Before(屋根) 塗装が剥げて色もだいぶ薄くなっています。


After(屋根) 錆止めを塗装してから仕上げています。※屋根面の他、破風と軒の天井、雨どい等も塗装します。

ご住所が三沢市の方でしたのでリフォーム補助金を利用致しました。工事代金の10%を補助してもらっています。補助金の申請手続き等、当社にお任せ下さい。

「私の家の塗装は、だいじょうぶ?」 とお思いのお客様、一度当社にご相談ください。
ご連絡、お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP