BBQ自粛要請

今朝の東奥日報で、『三沢市は新型コロナウィルス感染拡大対応策として、三沢市内の28か所の公園にバーベキューの自粛を求める英語表記付き看板を設置することを確認した。』とのニュースが掲載されておりました。


三沢市民にとって、BBQシーズンにでもなれば、公園でBBQをする事は生活の一部とでも言い切れるのではないかと思う程、浸透しています。

夏が短い北国にとって、夏を満喫するための楽しみの一つです。


しかし今回の事態では、みなさま、自粛するしかないのでしょうね。
早く、ウィルスが終息に向かう事を祈ります。


おうちで過ごす時間が増えますが、建築計画などどうすれば良いのだろうと悩んでいる方も
いらしゃるかもしれません。

この機会にメールや電話で、問い合わせてみませんか?

お待ちしております。

TEL:0176-53-3436
mail:sanroku@36net.jp




よろしくお願いします。

営業企画部
江渡


記事の更新日:

PAGE TOP