三沢市 新築工事 完成!!

設計監理部の成田です。

三沢市で建築中でした住宅が完成しました。
完成予想CGがこちらでした・・・


完成写真がこちらです!!


室内も外観のイメージと合うナチュラルな仕上がりになっております。


フロアはウッドワンの
コンビットグラードプラス101を施工しました。

こちらのフロアは耐傷性能のあるウレタンコーティングを施しています。
もちろんワックスレスでメンテナンスも楽ちんです。
いくら気を付けて生活していてもうっかり物を落としたり、家具などを引きずってしまう事ってありますよね?
メーカーの実験では鉛筆の3Hでガリガリしてもキズは着かないとのことです。
3Hの硬さがピンときませんが・・・(笑)




トイレはLIXILのリフォレを設置しました。
よくトイレの後ろが配管や配線が見えるのが気になりませんか?
そういったのを解消してくれる製品です!!

引渡も無事に終わりお客様には新築のお家での生活を満喫して頂ければと思います。

記事の更新日:

PAGE TOP