今年の抱負

今年も1月が終わり、2月が始まりました。
2月3日は節分でした。我が家は恵方巻をお店から買って
美味しく頂きました。(今年は西南西を向いて食べるべきだったようです。)



2月4日は立春でした。
春という字を見ただけで、少しわくわくする様な気もします。


しかし、今朝起きて外をみると、雪が積もっており、少し驚きました!


でも現在冬真っ盛りですので、雨よりは雪が降るのが、自然の様な気がして
やっとというか、やっぱりというか、雪が降った!と内心は
嬉しかったような・・でも朝の忙しい時間に車を出す為に
雪かきをしなければならないので、大変ですね。

雪かきをすると、汗をかきます。その後身体を汗で冷やさないように気をつけてくださいね!!

営業企画部
江渡



記事の更新日:

PAGE TOP