六戸町 新築工事 完成!!

設計監理部の成田です。

六戸町で新築工事中でした物件が完成しましたのでご紹介します!!

外観完成予想パースがこちらでした。


完成したのがこちらです。


カーポートで少し隠れてしまっていますがリビング周りにはよろい張り調の外壁を施工しまた。


風除室入口は2枚引き込み戸なので開口幅も広めにとれています。
通常の引戸だと80cm程度の開口幅ですが、2枚引戸込戸なので1.2m程度の開口幅になっています。

閉めている時             

開けている時


内部もご紹介します。
今回は室内建具を黒色の物を使いました。
お客様にご提案するにあたり内観パースを使ってご説明し採用して頂きました。

内観パース


そして実際の完成写真がこちらです。




こちらの住宅はLDKと続きで畳ルームがあります。
ゴロンと横になりたい時ってありますよね?
そんな時には丁度いいスペースです。





またこんな感じで3本の柱型でリビング側から畳ルームへの視線が程よく切られる様になっています。
この柱型も実は本物の木ではなくてクロス仕上げなんですよ!

お引き渡しも終わり、新年を新しい家でスタートして頂ける事が出来き良かったです。
出来栄えも喜んで頂けたので今後の仕事への励みにもなりました!!

記事の更新日:

PAGE TOP