十和田アパート 完成!! その4

設計監理部の成田です。

またまた十和田市で建築したアパートをご紹介させて頂きます!!
こちらのアパートも6世帯を2棟建築させて頂きました。

こちらのアパートでは玄関を開けると鳥の形をした照明器具が迎えてくれます。

なんとなくホッコリしますよね
もう一棟の方はクロスを違うものを利用したのでまた違った雰囲気です。


お部屋のなかは棟毎に床の色を変えてみました。



どちらも木目のハッキリとしたもので少しアンティークの様な仕上がりです!!

こちらのアパートも満室の予約でお施主様にお引き渡し出来ました。

入居者様にはほかのアパートとはちょっと違うお部屋で楽しい新生活を送って頂ければと思います。

記事の更新日:

PAGE TOP