新年もちつき体験会♪

今年も残すところ、わずかとなりました。
年末に向け大掃除をと思っていた方には急激な寒さに覆われ、掃除どころじゃなくなりましたよね。
ここで風邪なんて引いてしまったら、お正月は寝て過ごさなければならなくなってしまいます。
気をつけましょう(>_<)

本当に寒いのでお風呂上りに冷えないように、お部屋もあったかくしてルームソックスを履いたりしましょう!

サンロクは明日12月29日が仕事納めとなります。
新年は1月7日からとなります。
よろしくお願い致します。

年明け早々、1月13日にもちつき体験会を開催致します。
つきたてのお餅はとっても美味しいです。
ぜひ、ご参加ください!

記事の更新日:

PAGE TOP