クールリビング新築見学会

営業企画部の橋本です。

6月23日、24日に八戸市で完成見学会を開催しました。

こちらはサンロク一押しの 『クールリビング』 をご提案した建物です。

都合がつかずにお越し頂けなかった皆様に、写真を何枚かご覧頂きたいと思います。

リビングは読書好きな奥様を想って、ゆったりと本に集中できる雰囲気を目指しました。

アイアンのレールと、やわらかく見える生地のカーテンがお似合いです。

リビングとダイニングは引き戸で仕切ることも出来ますが、通常はオープンです。

LDKで20畳あります。

ダイニングはやや小ぶりですが、オープンな部屋が広く見えるので圧迫感はあまり感じません。

クールリビングでは欠かせない照明 『 ルイスポールセン 』 ですね。

設計段階でダイニングテーブルは決まっていますので、吊り下げ位置も完璧です。

コードの長さもテーブル高さによって決まりますので、適正な高さに吊られるようカットされて入荷します。

ルイスポールセンは(真下以外)どこからみても電球が見えないように設計されたデンマーク製の照明です。

リビングの北側には4.5畳の和室も配置しました。

帰りの遅いご主人が、家族に迷惑をかけないようにと、スグ横になれるよう仮眠室としても使いますし、

ゲストがお泊りになる際にも使えます。

もちろん普段は、奥様がアイロンをかけたり、子供達が寝そべって本を読んだり、いろいろ多用途に

使って頂ける空間ですね。

とっさの来客の際には、引き戸を閉めれば見えなくすることが可能です。

洗面脱衣室には、お風呂の前に脱いだ服を入れられるバスケット。無印良品。

台所には、スマホの充電や、アイパッドを置いて動画を見れるようにニッチカウンターを造作。

オレンジの壁には鉄板を仕込んであるので、小学校の給食だよりを磁石でペタっと。

2階はプライベート空間になるので写真は省略しますね。

クールリビングのコンセプトは、 『 素敵なくらし 』  『 かっこいい住まい 』  です。

興味を持たれた方は、サンロクにご連絡ください。

~米軍基地の外人さんが、ダンキンドーナツの差し入れを持って来店されました。

いま、日本でダンキンドーナツを買えるのは米軍基地内だけなんですよね。

ひさしぶりに食べました。ごちそうさまでした。

記事の更新日:

PAGE TOP