まもなく完成の現場です!

設計監理部の橋本です。

しばらく更新が出来ないでおりました『N様邸その8』です。

この新築もあと1週間で完成を迎え、11/1~3日には、完成見学会も行われます。

施主さまのこだわりをいろいろ叶えることが出来ましたので、ご興味のあるかたは見学会でお確かめください。

白いALC板の外壁と、茶色のレンガ柄のサイディングが、高級感を演出しています。

北側もスッキリと仕上がっています。

ホームエレベーターの工事は、普段なかなか体験できないので、私も勉強させて頂きました。

駆動部も、以前と比べ大変コンパクトになりましたね。

上に見えるのは、エレベーターのかごの下面ですよ。

エレベーターの設置後に、廻りの仕上げを行います。

システムキッチンの配膳カウンターは、メラミン化粧板で大理石風にしあげたり・・・

2階のバルコニーにはガーデンカウンターを設け、イタリア製トラバーチン風タイルで演出・・・

1階インナーテラスには、来客様用のサプライズしかけを。

夕方になると、センサーライトで御影石&オブジェをライトアップします。

他にも、いろいろ楽しく、ご自宅に帰られた施主様がホッとくつろげるような建物が完成したと思います。

今週中には、当ホームページで完成見学会のご案内が発表されますので、

ぜひぜひ遊びに来てください。そして、いろいろな感想をお聞きしてみたいですね。

記事の更新日:

PAGE TOP