三沢市下久保 M様邸 完成見学会!! その2

設計監理部の成田です。

もう見学会会場には行かれましたか?

見学会は日中行っているので夕方にどの様に見えるのかって分からないですよね?

そこで今回は夕方の外観をご紹介します!!

日中だとこんな感じ・・・

夕方少し暗くなってくると・・・

仕事が終わって帰ってくる頃にはこの様に見えるんですね。

そして、しつこい様ですが(笑)あの丸障子はどう見えるのか・・・

障子の後ろ側が廊下になっているのでそちら側のみ照明をつけて撮影してみました。

照明の明かりが透けて桜の花びらがくっきり!!

M様もとてもお気に入りで『ずっと玄関でこの丸障子を眺めてそうだわ(笑)』とおっしゃっていました。(笑)

見学会は明日も開催していますので会場でお待ちしております!!

記事の更新日:

PAGE TOP