三沢市下久保 M様邸 完成見学会!!

設計監理部の成田です!!

三沢市下久保のM様邸が完成し、いよいよ明日から完成見学を開催します!!

開催期間は8/2~8/3の2日間となります。

時間は10:00~18:00まで見学可能となりますので是非、多くの方に来場して頂ければと思います。

詳細はサンロクホームページのニュース&トピックスで確認できますのでご確認ください。

http://img.heyaweb.com/?action_newsImg=true&uid=s-h-1214&tab_page=2&n_id=39575

見学会より先にちょっとだけ内部をご紹介します!!

こちらは見学会の案内にも掲載されていますがオープン階段です。

普通の階段とは違って壁がない為に空間を広く見せることが出来ます。

続いて キッチンとキッチンカウンターです。

写真じゃ少し分かりにくいですがキッチンの正面にカウンターを2段作っています。

上から2段目のカウンターは奥行も広く椅子を置けばちょっとしたデスクとしても利用できとても便利です。

最後にご紹介するのが奥様こだわりの丸障子!!

こちらは完成間際までお客様と打ち合わせを重ねに重ね完成しました(笑)

玄関を開けてまず目に飛び込んでくるのがこの丸障子です。

障子紙の代わりに和紙をはっています。

桜の花びらがプリントされているんですが、今回特注で制作しました!!

是非、見学会会場で実物を見ていただきたいですね!!

現在公開可能な情報はここまでです。(笑)

あとは明日以降のお楽しみです!

会場でお待ちしております!!

記事の更新日:

PAGE TOP