十和田のアパート 社内検査風景です!

設計監理部の橋本です。

以前にもお話ししましたが、サンロクでは新築物件が完成すると、社員の眼でチェックをする社内検査があります。

この日は十和田市の新築アパートを3件訪問しています。

外観のチェックは、細かいところまで念入りに見ています。

担当の監督が、平面図に指摘事項を記入しています。

こちらのアパートも外観のチェック中。

とても豪華なたたずまいで、外壁材も複雑な仕様になっています。それだけにチェックも厳しくなりますね。

もちろん室内も確認します。写真が逆光で暗くなってしまいました。

こちらは新築の貸家ですね。

今年は大雪の影響で屋外の工事が遅れてしまいました。この日もアスファルトの作業中でしたよ。

アスファルト舗装工事はスピードが重要ですので、職人さんがチーム編成を組んで作業します。

舗装の出来栄えは、チームの連携によって変わります。

その手際の良さに、担当監督の三浦も安心していることでしょう。

サンロクのアパートや貸家は、いつもこだわった建物になっていますよ。

そのせいか完成前には契約済となっている物件が多いです。

お客様が、新しいアパートで楽しい新生活を送れるよう、チームサンロク頑張りました!

記事の更新日:

PAGE TOP