新年度のスタートです

設計監理部の三浦です。

気が付いたら、4月になっていたというような感じをうける今日この頃ですが、

サンロク も新しい年度になりました!!

平成26年度が新たにスタートです!!

というわけでサンロクの良いスタートを切る意味でも

サンロクの日々の取り組みを少しご紹介します。

こちらサンロクの2階にある会議室です。

毎月頭に社員全員が集まるミーティングがあり、こちらの会議室でとてもまじめに行われます。

写真は誰もいませんが、実際に人が集まるとキツキツですね。

資料もたくさんあって、真剣にお話をききます。

そして新年度になり、社員全員の目につく扉に

こちらの貼紙が貼られておりました。

うんうん。。。

良いことが書いてありますね。

身にしみます。。。

会議が終わった後は、社員みんなで一致団結する意味でも、

食事会にいきました!

これからがホントの会議かもしれないですね☆

という感じで、日々前向きに取り組むサンロクをご紹介しました。

新年度も宜しくお願いします!!

記事の更新日:

PAGE TOP