展示会見学ですが・・・

設計監理部の三浦です。

先日2日間、東京で開催されていた展示会の見学に行ってきました。

展示会以外にも、感性を磨かれるような良いものをたくさん見てくることができました。

そんな中で展示会とは一切関係ないですが、私が勝手に気に入ったものをご紹介したいと思います。

このイス見てください!!トーヨーキッチンショールームに展示されていたのですが、

かわいすぎてついつい写真をたくさん撮ってしましました。

またまたイス!!なんとも奇抜な・・・

一体誰が座るのか・・・

いゃ誰も座っちゃいけないマークが・・・

こちらダイキンのゆるキャラ ぴちょんくん。

横からみるとこんな感じ。 車なんです。かわいい!!

最後にレインボーブリッジの夜景です。

キレイ!!テンションがあがります☆

2日間とてもキレイなもの、カワイイもの、勉強になるものたくさん

見せていただきました。

そして 一緒に同じ時間を楽しめた方々に改めて感謝です。

今回の展示会で学んだものをしっかり今後に生かしていけるよう

日々精進してまいります !

記事の更新日:

PAGE TOP