サンロク 協力業者研修会

設計監理部の橋本です。

少し前の行事ですが、2月1日に『サンロク協力業者研修会』が、きざん三沢で行われました。

今年は52社から56名の方々が集まり、皆さまが意見を言いあう大事な研修会となりました。

研修会の議題は、①省令準耐火仕様の標準化について ②社会保険加入について

を話し合いました。

普段の現場では話せない大事な議題でしたので、皆さん真剣にメモを取ったりされていました。

1時間ほどキッチリと勉強したあとは、お待ちかねの新年会です。

サンロク社長の下久保のあいさつのあと、

協力業者会、会長の幾田氏の乾杯により新年会が始まりました。

さまざまなゲームをしたのですが、

どれもこれも、皆さまにはお見せ出来ないような写真ばかりですので、

これで写真は終わりにします(笑)

みなさんが笑顔で楽しんでいましたので、運営側としては満足の結果となりました。

たくさんの現場で、お客様の為にチカラを尽くす職人さんばかりです。

どうか、このブログをご覧の皆さまとお逢いできることを楽しみにしています。

記事の更新日:

PAGE TOP