サンロク 餅つき体験会!

設計監理部の橋本です。

2月2日に幸町集会場において『第2回 サンロク餅つき体験会』がありました。

当日はたくさんのご家族が集まり、とても賑やかな雰囲気となりましたよ。

お祭りのハッピを着ると、なんかワクワクしてきますね。

重い杵(きね)を、みんなでかつぐ仕草がとても可愛いのです。

ガンバレ♪ ガンバレ♪

実は私(橋本)、今までの人生で餅つきをしたことが無かったので、今回初体験させて

頂きました。

あんまりチカラ強くついたので、『床が抜けるわよ~』と注意されました。

出来立てのおもちは、女性スタッフにて切られていきます。

一緒に作っていた定番の『豚汁』も出来ました。これも旨かった!

サンロクからは、営業マン4人のほかに、女性スタッフ2人がお手伝い。

また、運営にご協力くださった東大家さん。

三沢シティホテル社長様、マネージャー様、ありがとうございました。

参加されたお客様からも大変喜ばれ、大盛り上がりのイベントとなりましたよ。

記事の更新日:

PAGE TOP