三沢市内の新築状況です!

設計監理部の橋本です。

現在のサンロクでは、三沢市と十和田市で新築物件を16棟進めております。

そのうち三沢市内の4か所をご紹介します。

1件めは、来週完成見学会を予定しています、三沢市南町のF様邸です。

最後の仕上げ段階です。カーポートの組立て中です。

12月21、22日の完成見学会では、リビングに吹き抜けのある室内もご覧頂けますよ。

2件めは先週上棟しました、三沢市美野原のB様邸です。

最近流行の平屋建てです。

こちらは、サンロクの持っている技術のフルコースのような建物になりますよ。

要注目の新築です!

3件めは、おいらせ町住吉の診療所と調剤薬局です。

足場とネットがはずれ、外観が見えてきました。

こちらは2月OPENに向けて内部の造作が進んでいます。

最後は、三沢市堀口で新築が始まった知的障がい者支援施設です。

三沢市民病院のすぐそばに建設しています。

敷地が広いうえに、まだ基礎工事中ですのでよく見えませんね。

今日は外観の仕様を決めるための準備をしました。雰囲気の良い建物になりそうです。

サンロクでは、戸建て住宅から診療所のような特殊な知識を必要とする建物まで、

幅広く対応していますね。

チームのいろいろな経験と知識で、お客様のおチカラになれるよう頑張っています!

記事の更新日:

PAGE TOP