サンロク、新築ラッシュ中です!

設計監理部の橋本です。

現在のサンロクですが、新築現場が12棟進んでいます。

このあと年末にかけても、あと7棟を建て始める予定です。まだまだ頑張りますよ!

さて、たびたびご紹介している新築の状況ですが、

南町のF様邸は、外壁の杉板に色が入りました。

とにかく陽当たりが良い家ですので、白い壁も鮮やかに見えますね。

現在は室内の造作が進んでいます。完成まであと一か月です。楽しみですね。

続いて美野原のH様邸ですが、

こちらもスタイリッシュなたたずまい。白い壁が眩しくて、美術館のような雰囲気を漂わせています。

H様邸も、現在は室内造作中!年内完成に向けて職人さんも頑張っています。

最後はおいらせ町住吉の診療所と調剤薬局です。

2棟並んでいますが、足場ネットで良く見えませんね。

診療所の屋根が少し見えているのが、完成をワクワクさせてくれます。

高い高い屋根の窓から、室内のお客様に明るい光を注いでくれることでしょう。

今日の三沢市は透き通るような青空でしたので、写真もキレイに撮れました。

記事の更新日:

PAGE TOP