中央公園の落ち葉拾い!

設計監理部の橋本です。

今日は朝8時に三沢中央公園に集合しました。気温8℃とのこと。寒い寒い。

上十三法人会三沢支部活動のひとつ、中央公園の落ち葉拾いです。

花壇は、送風機で落ち葉を飛ばしながら拾います。効率的ですね。

サンロクからは、私を含めて5人参加しました。今日は50~60人ぐらいの皆さんが集まっていました。

約2時間ほどで、これだけの落ち葉が山積みです。写真に写っている奥のほうにも山は続いています。

あんなに寒かったのに、身体はポカポカですよ。

最後は皆さんとせんべい汁を食べました。他にもいろいろおもてなしがありましたよ。

今日は朝から気持ちの良い出来事となりました。

記事の更新日:

PAGE TOP