サンロクの新築状況です!

設計監理部の橋本です。現在のサンロクは、新築を5棟建築中ですが、

そのうち3棟の外観をご紹介しますね。

まずはおいらせ町住吉の診療所と調剤薬局です。

無事上棟式も済ませ、現在は外壁を張る準備ですね。

壁が銀色なのは、アルミ層を設けた遮熱透湿防水シートを張っているからです。

屋内の冷暖房効率が上昇し、省エネルギーに貢献します。

屋根も優しい雰囲気で良いですね。サンワドーの通りですので、興味のある方は見てください。

次は南町のF様邸です。

外壁用の杉の羽目板が張られました。アクセントとして目立ちます。

南側も、一気に雰囲気が変わりました。

今後この壁に色を付けるそうですが、どうなるのかは次回のお楽しみにしたいと思います。

最後は美野原のH様邸。

足場ネットが取れて、少し雰囲気が見えてきました。

北側は窓が高いところに付いています。

こちらの間取りは凄く考えられた作りをしていますよ。

F様邸とH様邸は、どちらも完成見学会の実施にご協力を頂いておりますので、

ぜひぜひお楽しみにしてください。

2件となりには、先日の完成見学会を行わせて頂いたI様邸が。

こだわりの家が並んでいます!

記事の更新日:

PAGE TOP