八戸市 新築 完成!!

設計監理部の成田です。

八戸市で建築中でした物件が完成しましたのでちょっとだけご紹介します。

まずはLDK!!

リビングは吹き抜けとなっております。

上下に光を向けられる照明器具を選び手元の明るさはもちろん、空間的な明るさも確保する様にしました。

次は キッチンです!!

リビングとは変わって照明器具の色を昼白書(白い光)を選び調理の際に色彩が分かりやすく出来る様にしています。

キッチンの背面もスペースを広く十分ですね!

さらに今回は本棚兼デスクカウンターを造作しました。

椅子も造作しました!!っと言いたい所ですがこれはお客様が購入された家具です。

雰囲気が良かったので合わせて写真を撮らせてもらいました。

最後にご紹介したいのはこちらのスイッチ・コンセントです!!

パナソニックのアドヴァンスシリーズという器具です。

よく見るスイッチより薄く、表面の仕上げがマットな仕上がりになっています!!

サンロクではこういったスイッチにまでこだわり建築させて頂いています。

是非今後の参考にして下さい!!

記事の更新日:

PAGE TOP