健康が第一!

いつもご覧頂ありがとうございます。

営業部の阿部です。

突然ですが、皆様は健康管理どのように行っていますか?

定期健診をしている?スポーツをしている?食事に気をつけている?

私は最近週一でスポーツに励んでいます。

サンロクは平日水曜日が定休日です。

その日は息子の小学校の部活動に参加するようにしました。

息子は野球部に5月から入部し、最近キャッチボールがミス無く続くようになりました。

私も中学校以来、野球はほとんどしていなかったので投げてもコントロールがつかず、

走っても足はもつれ、身体能力・反射神経の衰えを実感してへこんでいます。

当面の目標は体重-3kgを目指して頑張ろうと思います。

病気や怪我は結構急に襲ってきます。

健康診断や人間ドックなどを受けて注意項目があったら迷わず再検査を受けましょう。

キズが浅くすむはずです。 健康管理は出来ることから!「こつこつがコツ」って

誰かが言っていましたよ。

記事の更新日:

PAGE TOP