サンロクのブログ

三沢市・十和田市・八戸市・おいらせ町・東北町・六戸町・仙台市で長期優良住宅・ゼロエネ住宅の新築・リフォームは螢汽鵐蹈へ(土地・中古住宅も相談下さい)

ブログ一覧

フラワーアレンジメント♪

世間では新元号に向け、色々とニュースで盛り上がっていますよね。
平成最後の、平成最後のという4文字も随分と耳にしました。

4月1日の午前中に発表されるそうですが、仕事をしながらも気になるとこですねblush


東京や九州では桜が咲き始めているようですが、三沢はもう少し先のようです。
温度差が激しいので体調管理に気をつけましょう!


春になるとぽかぽか陽気で気分もほぐれてきます。
気持ちも新たに、いつもの自分にご褒美を、また、少し早いですが、いつも頑張っているお母様にお花をプレゼントしませんか?


4月21日に八戸市でご活躍されている、山本花店の山本圭介先生をお招きし、フラワーアレンジメント教室を開催いたします。
この機会にぜひサンロクにお越しください。


ご予約はお電話でheart
TEL:0176-53-3436


お待ちしておりますlaugh




営業企画部
江渡

更新日時 : 2019年03月30日 | この記事へのリンク : 

十和田アパート 完成!! その4

設計監理部の成田です。

またまた十和田市で建築したアパートをご紹介させて頂きます!!
こちらのアパートも6世帯を2棟建築させて頂きました。

こちらのアパートでは玄関を開けると鳥の形をした照明器具が迎えてくれます。

なんとなくホッコリしますよね
もう一棟の方はクロスを違うものを利用したのでまた違った雰囲気です。


お部屋のなかは棟毎に床の色を変えてみました。



どちらも木目のハッキリとしたもので少しアンティークの様な仕上がりです!!

こちらのアパートも満室の予約でお施主様にお引き渡し出来ました。

入居者様にはほかのアパートとはちょっと違うお部屋で楽しい新生活を送って頂ければと思います。

更新日時 : 2019年03月24日 | この記事へのリンク : 

十和田アパート 完成!! その3

設計監理部の成田です。

またまた十和田市で建築したアパートのご紹介です。

6世帯のアパートを2棟建築しました。

こちらのアパートは建具の色やクロスが部屋毎に違う作りになっています。

例えば玄関を開けると・・・






っとこの様に部屋によってガラっと雰囲気が変わります。

トイレも・・・






この様に3パターンです。

最後にリビングを見てみましょう!!






この様に建具の色・クロスの違いで部屋の雰囲気がまったく違いますよね?

こちらのアパートも施主様へのお引き渡し前に満室の予約となりました。

さてあなたの好みのはどのお部屋ですか?

更新日時 : 2019年03月23日 | この記事へのリンク : 

十和田アパート 完成!! その2

設計監理部の成田です!!

十和田市で建築していたアパートが完成しましたのでご紹介します。
まずは玄関です!
こちらのアパートは一般住宅と同じ玄関ドアを設置しました。

高さも幅もあるので引越には便利ですよね!

壁は一面だけアクセントで色を入れました。

建具の色とも床の雰囲気ともマッチしてますよね。

トイレの床はモザイクタイル調です。



LDKは扉の木目を目立たせる為にクロスは白を基調としました。

落ち着いた雰囲気の部屋に仕上がりました。

こちらのアパートももうすぐ入居予定です。
楽しい新生活を送ってもらえればと思います!!

更新日時 : 2019年03月22日 | この記事へのリンク : 

十和田アパート 完成!!

設計監理部の成田です。

十和田市で建築していたアパートが完成したのでご紹介します。

こちらが外観です。


こちらのアパートは木目とコンクリート・アイアン風でまとめました。


玄関まわりも外壁はコンクリート風でドアが木調です。
アクセントにポストはオレンジ色を設置しました。




室内建具・フロアは少し木目の強いもので施工しました。
周りのクロスも少し濃いめの色を選定したので高級感を演出出来たかな?っと思います。
ここでも木・コンクリートがマッチしていると思います。

こちらのアパートはもうすぐ入居開始です。
新生活をオシャレな部屋で過ごしていただければと思います!!

更新日時 : 2019年03月19日 | この記事へのリンク : 

イベントのお知らせ

すっかり春になり、駐車場に残っていた雪もすっかり融けてしまいました。
ただ、この時期、いきなりドカッと雪が降ったりしますので油断は禁物です。
タイヤの履き替えももうちょっと様子見てからの方がいいですかね。

さて、3月からの弊社のイベントをご紹介します。

 3月16日()・17日(は、リュクスコート小松ヶ丘“LIVING COURT”での「夜の体験会」です。
17時から19時までとなります。予約制とさせて頂いておりますので、ご希望の方は、ご連絡下さい。

◆3月23日()・24日(は、ペットと暮らす住まい『完成内覧会』を開催します。
ペットと暮らすアイデアと色や柄にこだわった平屋のお住まいです。
予約制となります。

 4月21日(は、もの造りイベント“Flower Arrangemant”です。
とても人気のあるイベントです。お席は、10組様をご用意致しております。
ご参加お待ちしております。

ぁ,修靴董4月28日(は、住いづくりセミナー『住いづくりに掛かる資金のあれこれ』を行います。
お住まいのご計画に不安や疑問をお持ちの方は、是非一度ご受講下さい。
セミナー中は、当社営業は、一切行いません。安心してご参加下さい。

イベント詳細は、下記をご確認下さい。


ご参加の受付は、お電話もしくは、メールにてお受けしております。
ご参加、お待ちしております。


更新日時 : 2019年03月06日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2019年03月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

最近見た物件 (0)