『三沢まつり』燃え上がれ!三沢の夏

営業の阿部です。少し秋めいてきましたね。短い夏の終盤は地元のお祭り!

来る8月22日(土)の午後は㈱サンロクと共に下久保企業グループも参加する。

おみこしパレードがあります。

現在自作のおみこし作成中で、完成間近な姿をこっそり

パチ /■\_・*) カメラ

三沢の特産品を大々的にアピール!

夜にはライトアップしてまた違った姿をお披露目できると思います。

今年のチラシに我々のパレードしている写真が載っています。

是非見てみてください。楽しそうでしょ\(○^ω^○)/

おみこしには10団体前後参加していて、自衛隊さん・外国人サン・幼稚園児・よさこいチーム等々

毎年精力的に参加して三沢の夜を盛り上げ、多国籍な方々と国際交流しています。

沿道でご覧の際はひとつ応援お願いいたします。運が良ければドリンク差し上げますよ。

記事の更新日:

PAGE TOP