営業イベント『ガーデンボックスづくり』

 営業企画課の山田です。

今回は、先日行われて営業イベント『ガーデンボックスづくり』の様子をご紹介します。

 当社では、お客様との親睦を深めるため、年数回イベントを開催しております。

 今回は、7月26日の日曜日にガーデンボックスづくりを体験頂きました。

 当日は、30度を超す暑い日となりましたが、8組22名のお客様が参加下さいました。

 材料は事前に当社で準備し、材料の組み立て、塗装、装飾を皆様にして頂きました。

 まずは、材料の組立です。約30本の釘を打ちます。終わるころには、握力は無くなり腕はパンパン 。使い慣れない金槌に参加された子供さんたちは、悪戦苦闘。

組み上がったら塗装です。ハケとローラーでカッコ良く塗装します。服を汚さないように注意して。

 塗り終わったら乾くまで約30分休憩。

 30分もすると塗装が乾く(本来なら1時間以上放置)ので、スタンプとシールで個性豊かに装飾です。

 こんな感じでステンシルスタンプで思い思いのガーデンボックスが完成しました。

 とても暑い壱日でしたが、時間ぎりぎりまで、皆様には楽しんで頂きました。 

 完成したガーデンボックスは、8月中旬まで、当社店頭に飾らせて頂いております。

 また、皆様に楽しんで頂けるようなイベントを企画致します。皆様のご参加をお待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP