アパートリフォーム!!

設計監理部の成田です。

十和田市のアパートのリフォーム工事を行いましたのでご紹介します。

建27年のアパートでキッチンの老朽化とフロア材の痛みが見られたので空室になった事を機にリフォームを行う事になりまた。

まずはキッチン交換です。

面材が部分的に剥がれていたり、ステンレス板も古さを感じさせるという事で交換する事になりまた。

床も傷んでいましたので新しくフロア材を重ね貼りしました。

【工事前】

【工事後】

フロアはキッチンと同色系で揃えてみました。

フロアは以前より明るい色を選びましたのでかなり印象が違いますよね?

キッチン正面と側面はキッチンパネルを貼りましたので汚れが付きにくく、掃除も簡単です。

続いて洋室側もキッチン同様フロアを重ね貼りしました。

【工事前】

【工事後】

フロア重ね貼り、クロス張替をしかなり部屋が明るい印象になりました。

こちらのアパートは改修後、募集を開始したらすぐに決まったそうです。

人もアパートも第一印象が大切なんですね(笑)

記事の更新日:

PAGE TOP