十和田市のリフォーム 完成しました!(その1)

設計監理部の橋本です。

昨日、十和田市三本木のE様リフォーム工事が無事完成しました。

完成後の引き渡しの中で、お客様にインタビューをする機会を頂きましたので、ご報告したいと思います。

『橋本』 サンロクを知ったきっかけを教えてください。

『E様』  最初は不動産情報誌を見てサンロクという会社を知りました。ホームページがあるようなので見てみたら、

      リフォーム工事もしていることを知り、話しを聞いてみようかなと思いました。

『橋本』 今回の工事を当社で決めて頂いた理由はなんですか?

『E様』  今年の6月に実家のリフォームを検討したことがあって、その際に営業の堀さんに来て頂いたことが

      ありました。さまざまな説明もこまめにして頂き、安心できる方だなあと感じていました。

      結局実家のリフォームは実現しなかったのですが、今回購入した中古住宅のリフォームは堀さんに

      頼みたいと思っていました。素晴らしい提案を希望の予算にして頂いたので、迷うことなく決めました。

『橋本』 リフォームを検討するうえで大事だと感じたことはありますか?

『E様』  自分がどうしたいのか、インターネットや書籍を見ながら、もう少しイメージ出来るように勉強しておけば

      良かったかなと思いました。いろいろ提案して頂けて助かりましたが、申し訳なくも感じていました。

『橋本』 今後リフォームするお客様に、何かアドバイスがあれば教えてください。

『E様』  やはり自分の気になることや心配事は、どんどん遠慮しないで投げかけることが大事だと思います。

      それには、応えてくださる担当者さん(会社さん)を見つけることが重要なのだと感じました。

      今回は想像していた以上にキレイになったので、とても満足しています。アフターフォローもしっかり

      して頂けるので、安心して暮らしていけそうです。ありがとうございました!

完成したお部屋の中で、ニコニコ笑いながらお話しくださっているE様を見ていると、いかにご満足頂けたかが

伝わってきますね。

この笑顔を見れるように頑張ることが、サンロクのスタッフ全員の目標です!

次回、少しですが完成写真をUPします。

記事の更新日:

PAGE TOP