住宅防音工事のお申込み(希望届)はお済ですか?

最近の毎日の憂鬱は、道路の雪です。
道路幅が狭くなっており、車どうしがすれ違う際は、慎重に行かなければぶつかりそうですよね。
道路もぼこぼこで、ガタンガタンとなるので、車に搭載しているカメラが事故と反応して、センサーが反応しまくりです。

大きな道路は雪処理が進んでいるようですが、2月になったらまた雪が沢山降りそうですね。。
北国は冬が長くて、気分も落ち込み気味になりそうですが、楽しい事を設定して毎日それに向かい頑張ります。

さて、話しは変わりますが、住宅防音工事のお申込み(希望届)はお済ですか?

すでに防音工事が終了している方でも、工事終了後10年が経過すると防音工事で設置された空調冷暖房機器(ストーブ・エアコン・換気扇)や防音サッシの機能復旧工事(交換工事)が行えます。

また、以前に防音工事を実施したが、追加工事を実施せずのこっているといった場合も対象となります。
また、一部地域では、騒音基準の見直しによる工法是正工事(やり直し工事)が出来る場合もございますので一度当社にご確認ください!

尚、住宅防音工事は、希望届受付順で順番待ちとなっております。

※65歳以上の方や小学校に上がるまでの子供さん、障害を持つ方がいらっしゃる場合、工事の優先着手を希望できます。

防音工事のお手続きは、当社が代行させて頂きます!
ご連絡はお電話で
TEL:0176-53-3436

営業企画部

記事の更新日:

PAGE TOP