小松ケ丘1丁目でフラット・プラス セミオーダー新築住宅を建築中です。

いつもサンロクのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
営業企画部の吉田です。
さて、現在、建築中の新築住宅をご紹介させて頂きます。
今回ご紹介するのは、サンロクの企画住宅【フラット・プラス】のセミオーダー住宅です。
※フラット・プラスは、こちらをご覧ください。商品シリーズ | サンロク建築事例サイト (36kenchiku.com)
もちろんサンロク定番の『長期優良住宅』で国土交通省の地域型グリーン化事業の補助(110万円)対象住宅です。
こちらが完成予定図です。

リビングに吹抜けを設け『トリプルガラス』の窓から太陽の光をいっぱいに取り込める設計です。
フラット・プラスは平家ですが、吹抜の奥に『ロフト』が有り採光を存分に楽しめます。
採光というと紫外線が気になりますが、LIXILの『エルスターX』LOW-Eガラスで紫外線対策もバッチリです。
こちらが、建築中の外観です。

新築をお考えの方は、土地探しから『国や市町村の補助金』や『長期優良住宅』などの住宅性能などなど
新築についてのあれこれをお教えできるセミナーを行っておりますので、気軽に【サンロク】営業までご相談下さい。
皆さまのお越しを心からお待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP