木工イベント大成功!

10月もそろそろ終わります。
残すところあと2か月で今年も終わります。

まだ振り返るのは早いかもしれませんが、今年はどんな年だったか、何か自分、成長できたかなど考えて
来年に備えたいと思います。
段々と年齢を重ねると1年があっという間に過ぎてしまうので、来年というよりは5年後の事まで
考えなければならない気がします。
目標を立てる事は良い事だと思いますので、ちょっとずつ考えようと思います。

さて、先週末、本社にて「木工イベント」を行いました。
木工イベントはいつも好評なんです。
お子様もお父さんやお母さんと一緒になって、道具を使って何かを作る!
皆さん、一生懸命夢中になっておりました。










お子様も楽しみにされて、イベントに来ていただいております。

楽しい時間を過ごしていただき、少し親子の交流にお役に立てた気がします。




また、いつか、木工イベントを開催致しますので、ぜひ、お越しください。




11月も素敵なイベントを考えております。
また、お知らせ致します。

営業企画部
江渡

記事の更新日:

PAGE TOP