イベントのお知らせ

すっかり春になり、駐車場に残っていた雪もすっかり融けてしまいました。
ただ、この時期、いきなりドカッと雪が降ったりしますので油断は禁物です。
タイヤの履き替えももうちょっと様子見てからの方がいいですかね。

さて、3月からの弊社のイベントをご紹介します。

① 3月16日()・17日(は、リュクスコート小松ヶ丘“LIVING COURT”での「夜の体験会」です。
17時から19時までとなります。予約制とさせて頂いておりますので、ご希望の方は、ご連絡下さい。

② 3月23日()・24日(は、ペットと暮らす住まい『完成内覧会』を開催します。
ペットと暮らすアイデアと色や柄にこだわった平屋のお住まいです。
予約制となります。

③ 4月21日(は、もの造りイベント“Flower Arrangemant”です。
とても人気のあるイベントです。お席は、10組様をご用意致しております。
ご参加お待ちしております。

④ そして、4月28日(は、住いづくりセミナー『住いづくりに掛かる資金のあれこれ』を行います。
お住まいのご計画に不安や疑問をお持ちの方は、是非一度ご受講下さい。
セミナー中は、当社営業は、一切行いません。安心してご参加下さい。

イベント詳細は、下記をご確認下さい。


ご参加の受付は、お電話もしくは、メールにてお受けしております。
ご参加、お待ちしております。


記事の更新日:

PAGE TOP