新年明けましておめでとうございます。


新年明けましておめでとうございます。

旧年中は、格別のお引き立てを賜り心より御礼申し上げます。
本年も変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。


仕事始めとなる1月7日、下久保企業グループ恒例となっております「気比神社参拝」をして参りました。

商売繁盛・無事故などを祈願して気持ち新たに出発です。




さて、当社では、1月13日(日)に新春恒例となりました第7回「もちつき体験会」を開催致します。


毎年、大勢のご参加を頂き、大いに盛り上がるイベントです。

お席にまだ空きがございます。

お子様におもちつきを是非体験させてあげて下さい。

※イベント中は、一切営業活動致しません。おもちをついてお腹いっぱい食べていって下さい。参加費は、無料です。
お席の準備の都合がございますので、参加ご希望の方は、恐れ入りますが、当社までご連絡下さい。

もう一つイベントのご紹介です。

六戸町小松ヶ丘一丁目に当社展示場兼建売住宅の「リビングコート」におきまして、「夜の体験会」を開催致します。
通常の展示会では、落ち着いて建物の性能や住み心地を体感頂けないため、展示場でゆっくりテレビや音楽を視聴しながらくつろいでいただき、当社建物の暖かさを体感頂くイベントです。

こちらは、1夜1組様限定で1月14日(月)から2月16日までの期間、ご希望を受け付けておりますので、「オール電化のいまどきの建物ってどんなの?」「本当に暖かいの?」と興味をお持ちの方は、是非ご連絡下さい。(当社定休日毎週水曜)

今後もこうしたイベントを企画し、ご案内致します。

是非、一度ご参加下さい。

記事の更新日:

PAGE TOP