クリスマス気分♪

12月16日日曜日、サンロクでナチュールの渡辺恵美子先生をお招きし「SWAG」のイベントを開催致しましたheart
たくさんのお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました。



素敵ですよねlaugh

フレッシュなオレゴンモミやユーカリ、ヒバでお部屋はとてもいい香りになりましたよ。


わたしも早速おうちの中に飾ってみました。



クリスマス気分あがりますblush

こちらのSWAG、クリスマスのみではなくお正月の飾り花にもなるんです。
リボンを変えたり、飾り物を足してみたり。

先生は1年飾っても大丈夫とおっしゃっておりました。
1年に1回作って増やしていくのも良いかもしれません!


ぜひ、来年もSWAGのイベント開催したいと思います。


年明けにはもちつきのイベントを開催予定です。
ぜひご参加くださいね!

年末にむけ体調管理に気をつけましょうyes

記事の更新日:

PAGE TOP